2016年5月6日金曜日

A.K


2016.4.4〜4.13

スノーボードを初めた頃、
いつの日かアラスカへ…と
ぼんやり思っていた事がタイミングで現実になった10日間。


今、その斜面を滑っていた事に大感謝です。

私にはまだアラスカは早いとか、
あそこのお店に行けばいいとか、
アラスカにまつわる話をして、
情報協力してもらって、
みんなに大感謝。

ヘリチャレンジで自分に挑戦するわけではなく、
雪が少ない日本を移動してアラスカで経験値をあげてみようかなと。


悪天候でモービルアップもできず。

でも、今の自分のサイズでプッシュできる斜面を毎日ハイクして、

いい斜面を滑れて経験値が上がったALASKA TRIP。
憧れのアラスカの見渡す限りの山の、滑ったその斜面は素晴らしかったです。

こんな素晴らしい環境にいたこと、
関わった全ての人に感謝しかない!

ありがとうございます。

最高の人達と、

最高の旅.・*

ALASKA。
お邪魔しました、ありがとう!

また、行きたい…(^-^)


























0 件のコメント:

コメントを投稿